Happy weddinng!

5月も後半。 いつもの5月はもう夏かというくらい日差しが強い日が ありますが今年はわりと涼しい5月ですね。 weddingphoto をお考えの方 緑がきれいなとっても良い季節です! スタジオで きちんとライティングのお写真と ロケでのびのびナチュラルな お二人の門出写真残しませんか❣   シャイで優しい勇希くんと明るくかわいい有加里ちゃん。 もうすぐ家族3人に。 優しいパパママのもとで 赤ちゃんお幸せですね。    

CherryBlossoms Location 

日差しも日に日に濃くなって お天気の良い日は ポカポカ暖かく過ごしやすくなりました。 春ですね❣ 好評桜ロケ 今年もはじまります。 前撮りを いつやろうか迷っている方、 桜が好きな方 お誕生日が4月の方、今が撮影時ですよ❣ 1年通じて 花盛りのこれからは 一番スタートにふさわしい 素敵な思い出になること間違いなしです❣

桜LOCATION

春もそこまできている暖かさですね。 いよいよ今年も桜のロケーションはじまります! 桜の花の見ごろは 1週間から10日と短いですが 少しづつ ずれて開花してくれるので その時に一番良いロケ地に 佐々木写真館のロケバスで おつれいたします。 Bridal記念写真お考えの皆さん 花盛りの 桜ロケにいきましょう❣

なかよしきょうだい

久しぶりの投稿になってしまいました💦 今年の冬は雪が多く子供たちは雪遊びがたくさんできておおはしゃぎですね。 パパママは雪かきに大忙しでお疲れ様です。 今日ご紹介の みんなもとっても仲良く兄妹で お外で雪遊びしていそうです!                                     &nb… もっと読む »

SANA 753

本日のご紹介は 七五三でご来店の さなちゃんです♪ パパと一緒にまり投げ。 お袖がくるんと回っちゃうほど 元気に 上手にできました! 良い笑顔ですねー❣ 何をするにも 意欲的に 楽しんでくれて おかげで みんな 楽しくHappyな撮影になりました! 保育園でも お友達とみんなで 元気に楽しく遊べてますね。

Mizuki Halfbirthday

寒くなってきましたね。 こたつがそろそろ恋しくなりました。   本日のご紹介は みずきちゃんです♪ お気に入りのうさちゃんで ママに上手にあやしてもらってこの笑顔❣ 可愛い!! この日はご機嫌さんで パパママと撮影できました。 とっても愛想が良く にこにこスマイル😊 この笑顔に 癒され、元気をもらいました。 ご家族の皆さんも 毎日みーちゃんの笑顔でエネルギー補給ですね。  

TAMAMI 

本日のご紹介は たまみちゃんです♪ 色白キュートな たまちゃん。 なんて愛らしいお顔でしょう❣ パパママのお顔を見て にっこり。 良く笑ってくれました。 たまちゃんの笑顔が 可愛すぎて パワーをもらえて 元気になれました。 これから たくさんの人を元気に笑顔にしてくれそうです。  

SHIORI Newborn

生後3週間ほどの しおりくん。 もうお目目がみえてるんじゃないかというくらい ぱっちり。 かわいいー❣